2011年06月30日

エコクーラーU^ェ^U””



本日は暑いですワンU^ェ^U

お母さんは、お寺さんが合忌(がっき)で来るからって
いつもより丁寧に掃除機かけったワン

掃除機に敵対心を燃やす私U^ェ^Uは、朝から大忙しだワンワン


暑さに耐え切れず、舌を出してる私に、お母さんは今年初の冷たい保冷剤をバスタオルに巻いてくったワンワンワン〜〜〜♪



あ〜〜、気持ちいいワンワン♪〜ワンワン♪〜U^ェ^U◎


皆さんも熱中症になんね様に気をつけてワンU^ェ^U〜♪






同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:24│Comments(6)ラズ
この記事へのコメント
ラズちゃんあっちそおだあ((+_+))

ゆっきも大汗流して学校から帰って来たよ(^_^;)

今晩もあちぇのがなあ(*_*;
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月30日 16:15
ラズちゃん天然の毛皮着てるがら暑いよの~。
保冷剤の上にのだばて気持ち良さそうだ~♪
お姉さんも体調崩さないように気を付けて下さいね。
Posted by あんみつ at 2011年06月30日 16:53
ラズちゃん可愛い~~
エコクーラーいいの!扇風機から離れね次男クンさも
預けておぐがの^m^
さっき うちのルークの毛 暑苦しいからと ちょこっと刈ってみた・・・
虎刈りです"^_^"
Posted by みくみく at 2011年06月30日 17:00
なるほど・・・
おらいのPecoさもやってみよ。
Posted by どぜお at 2011年06月30日 18:51
★ゆっきのままさんへ
昨晩はあっちぇぐで眠らんね...と、言うより雷がおっかねぐて眠らんねけの


★あんみつさんへ
これからの季節は、ラズがくっついてくっとうっとしい季節です
ラズゴメン


★みくさんへ
ルークちゃんにとっても辛い夏が来ましたの
保冷剤には、体が冷えると場所を変え、またあっちぇぐなっと乗ってます


★どぜおさんへ
この保冷剤一日二回交換で大丈夫
お金かかんねぐていよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月01日 06:49
やっと来れました〜。1番でさとうさんに来ました。きたくてきたくて淋しかったでちゅ。暑さ対策なるほどこれでも良いのかぁ〜。ムサシは屋内野外両方U^ェ^Uだけど暑い(ι´О`ゞ)夜にはしてあげようかな…。アルミ板買わないといけないかなって思ってました。雌の小雪ちゃんは飼い主の長女去年の夏餌入れに氷一個入れてあげペロペロしてましたよ。大丈夫なのって見てました。ゲージ飼いしてます。
Posted by ミカ at 2011年07月01日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。