2011年07月01日

霧がぁ〜f^_^;



酒田の街が、どんどん霧に包まれていきます


この時間帯の霧は珍しちゃ〜〜


皆さん、運転には気をつけてくださいの〜〜〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:09│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんとだの、酒田はあんまり霧なるごどねなさの(^_^;)
Posted by I太太I太太 at 2011年07月01日 10:19
★I太太さんへ
なんねよだ天気なっと、おぼけるよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月01日 13:12
朝の霧、すごかったですね。

それよりも昨晩のゴロゴロ怖かったです。。。
Posted by ごろごろ at 2011年07月01日 17:16
せっかく今日幼稚園プール開きだったのに入れず。かと思えば公園でビチョビチョで着替えオイオイ辞めてくれよぉ〜喘息チィと出ているのに夕方の水遊び鼻水垂らしてたぁ〜まったく(怒)。三女もプール開きで風邪ひきようやく治り?本人の希望で丸した私(甘いなぁ〜)入らなかった事聞いて内心ホッとしました。
Posted by ミカ at 2011年07月01日 18:25
霧、遊佐町も朝すごかった

朝は肌寒かったですね
午後からは、段々と暑くなってたけど変な天気だの

何も起こらないといいんだけど
Posted by きなこ at 2011年07月01日 21:25
★ごろごろさんへ
お返事遅くなってもっけです
最近、霧がでますの。
昨日もだっけ


★ミカさんへ
最近はあっちぇぐなったり、寒くなったり
子供達の体調管理大変だよの
まずは、自分も気をつけての。


★きなこさんへ
近頃は、いろんな事おこっからの
くわばら、くわばら
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月03日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。