2011年07月05日

いい香り〜〜(#^.^#)



毎日ジメジメってやんだぐなるの〜〜

部屋にいや〜な香りが漂ってませんか?
そんな時は、お香を焚いてみませんか(^O^)/


今日のオススメは、松栄堂さんのローヤルに入ってるローズの香り

三種類の香りが入ってる『ローヤル』
その中のローズは特に人気だなです!

スティックタイプのローズだけ60本入り
コーンタイプが36個入り
いずれも2000円

本日は『お香の日』で15%オフだよ〜そして、火曜日だんでも休まず営業します〜〜〜〜



ほんでもって、かわいいお香立ても入荷したんよ!


パンダにふぐにブタちゃんにおさる等々


全部で10種類あんな
お値段630円



ジメジメ梅雨時を、好きな香りで乗り切ろでの〜〜〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:13│Comments(15)
この記事へのコメント
クレヨンのセットかと思った(*´∀`*)

たまには香でも焚いてみっがな。

そのくれよん一つ貸してくれよん(笑)
Posted by たかっち at 2011年07月05日 07:22
ぶたさん・・・。
気になります♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月05日 07:29
おおっ、今日は営業日でしたか~♪
梅雨を乗り切る爽やかなお香、
この時期の必需品ですよねっ☆
Posted by はらほろはらほろ at 2011年07月05日 07:36
お香立て良いですね

すずめがお気に入り

酒田にお邪魔したくなりました。
Posted by グルメ部長 at 2011年07月05日 08:03
会社の玄関でお香焚こうかな。
虫が入ってくるは、ジメジメ感たっぷりの臭いがしてきたので。
Posted by ゴム屋のbunchan at 2011年07月05日 08:31
ブタに1票(っ'∀`c)
うちは毎日蚊取り線香たいてます(笑)
Posted by yfryfr at 2011年07月05日 08:35
お香立てって めんこいのあるんですね~(*´∀`)♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月05日 09:58
私もブタに1票!(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年07月05日 10:09
スズメさんに1票です!
ん? ふぐ?
Posted by MAROO at 2011年07月05日 10:39
ジメジメで洗濯物も部屋干しだし、香り気になります。
自分では玄関の匂いとか、気づかないんですよね!
お香焚いて 癒されたいです。
今度またお邪魔します♪
私はパンダちゃん、可愛い。
今、パンダブームだし。
Posted by ゆき at 2011年07月05日 10:54
★たかっちさんへ
クレヨンみたいなお香、買っておくれよん
なんちゃって


★ゆっきのままさんへ
ぶたさんたまんない可愛さです


★はらほろさんへ
いろいろ訳あって8月16日まで、ノンストップで働きます


★グルメ部長さんへ
すずめ、朝一で一個売れました
在庫まだありますよ〜〜。


★ゴム屋のbunchanさんへ
綺麗な社屋ですよの
爽やかなミントの香りが似合うかも
もちろん、工場長をイメージして


★yfrちゃんへ
最近の蚊は、蚊取り線香でも平気だないるよの


★婆薔薇さんへ
お香を立てんなもってのよだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月05日 11:32
お香立てかわいい〜
ぶたちゃんかすずめの顔がキュートですね
Posted by さや at 2011年07月05日 12:24
ってことは!
お香たいても”蚊”いなくなるの∑(゚ω゚ノ)ノ?
Posted by yfryfr at 2011年07月06日 08:06
★はあと♪さんへ
このかわいいブタちゃん、誰かに似てるの


★MAROOさんへ
ぷくぷくすずめちゃん、愛嬌ある顔してるよの


★ゆきさんへ
今、パンダブームだんが
知らねっけ〜

『玄関入っといい香りするの。』って言われたいよの。


★さやちゃんへ
ペンギンや、うさぎやいろんだなあります
楽しめるよ


★yfrちゃんへ
蚊が寄らないお香あったらいいよの
まだ、あいにくそんな商品はねの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月06日 08:59
お香立て可愛いですね。
ブログは、いつも拝見しています♪
さくらんぼの釣りおやじさんとの連携は
受けました☆

今、娘のところに居るので(東京)
酒田に帰ったら、ちょこっと お邪魔させていただきます。
それまで、あるかな・・・お香立!
Posted by 小春 at 2011年07月06日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。