2011年07月10日

気持ちいい青空〜◎



あっちぇぐて目が覚めました
6時だけ(*_*)

この時間は、多分皆さんがただば早起きの方
だんでも私には寝坊した時間だな!



ありゃりゃと、思いながらも気を取り直してラズと散歩に〜U^ェ^U♪

空を見上げれば、ちぎれた様な可愛い雲と青空

朝早く吹く風は気持ちいいの〜〜〜


散歩で見つけた花
黄色のほしゃほしゃした花

なんて言う名前だんでろ?


つるが一面にからんでたけ




朝はいらんな発見があっておもしぇの







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:48│Comments(7)
この記事へのコメント
モシャモシャ!気になる〜(・・?なんだべ!

二度寝してまってくらくら〜(^^;)

ラズちゃん!気持ちよさそうだの
Posted by 青ちゃん at 2011年07月10日 07:12
おはようございます。

青空の下、ラズちゃん気持ちよさそうですね♪

黄色いお花、面白い。触ってみたい!
Posted by ままっちままっち at 2011年07月10日 07:38
ラズちゃん
あちぇ~
って言ってだみだいですね(笑)
ほしゃほしゃの花、何かの野菜の花???
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月10日 07:52
おはようございます。
しょぼしょぼしたお花、多分からすうりだと思います。
ラズちゃんの洋服夏らしくて、カッコいいですね~☆

私は、深夜12時半から起きてました。
なんたって、前日7時に寝ちゃいまして・・・・
歳とるとすぐ疲れます・・・
Posted by 小春 at 2011年07月10日 09:18
あっちぇーよー。
休みだからず~~っと寝てようって思ったけど、
あっつぐで、起きちゃった~~。

おっ!ラズちゃんの前かけもボーダーでマリンだー夏だー。
Posted by ミント at 2011年07月10日 09:26
★青ちゃんへ
可愛いもしゃもしゃ
気持ちよさげに散歩、帰ってくっとハァハァU^ェ^U
過酷な夏到来です。


★ままっちさんへ
お久しぶり〜(^-^*)/ちょっと触ったらポキって折れてしまたけ


★婆薔薇さんへ
あっじ〜U^ェ^U
ラズ、言ってますた。


★小春さんへ
花の名前、からすうりですかぁ〜。
なんとも可愛い花ですの
12時半に起きたな

今頃、眠いんでね。


★ミントさんへ
マリンが似合うんでろ〜
何着ても似合うなよ←親バカです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月10日 10:30
あぢいですねまたまた地震来ましたね震度3で津波まで…。
ガーデニング大好きな私ですが解りません
さとうさんは普段何時で寝るんですか
私は次女の事件で金曜日夜から寝れなくって…。クラスマッチの競技何するか決めて居て弄られキャラ?の女の子に『本当にバレーでいな?』って聞いただけなのに泣いちゃってね女子全員に分かる範囲内の事とか思った事書かされ次女の顔怖かったってあって本人も暑くって苛々していたっては言ってるけど外部との連絡させない為に月曜日まで没収と今日の新チームでのバレーの試合出場停止。即、電話しました学校に!!超キレました私。出た男性教諭と担任に。
は考えられても試合出場停止はあんまりじゃないですか…。
もう書ききれないですが、ガバイばあさんの本読めって持たされて読んでました。
入学説明会で規律厳し過ぎ息詰まるなって感じてました。最近の子は服装は乱れて来ているので有り難かったですがね…。

次女泣き虫なんですが泣いた者勝ちって教えないといきませんかね
同日に顧問と相談し二日後の試合出場停止って…。
私おかしいですかね旦那は怒りもなければ…。膝の故障で通院し手術やらリハビリやら長期間苦しんで来てたからね…。
Posted by ミカ at 2011年07月10日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。