2011年07月19日

ジンクスU^ェ^U



ラズにはあるジンクスが...






<トリミングに行った日は雨が降る>


今日はトリミングの日U^ェ^U♪
朝の散歩でハラハラと降ってきたけ


そろそろ雨が降ってほしちゃ〜〜〜
梅雨明けから、降ってねよだ気ぃする




アメアメ フレフレ
アメアメ フレフレ
アメアメ フレフレ







同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:18│Comments(6)ラズ
この記事へのコメント
おはようございます。ありゃりゃですか…。そうゆうのってありますよね。
確かに梅雨明けしてから今朝6時頃のザーまで降ってないよね台風来ていますが逸れてコチラには来ませんでしたよね。
今日は忙しい(*´ο`*)=3長女迎え行きありぃの銀行行きありぃの夕方は小学校の通知表配布。

ハイ私の母は私が10才5年生。妹7才小学1年で母は40才癌で他界しました。六月受診し十月に逝きました。既に手遅れで後四ヶ月早ければ助かったそうです。現在だったらと…。渡哲也さんが同じ病気ですが元気でおられますよね母より3年生きました。私達の事が心配で病院行けなかったみたいですが結果としてそれ以上辛い思いしてきました
Posted by ミカ at 2011年07月19日 09:24
\( ̄∇+ ̄)/
アメアメ〜フレフレ〜


ラズに 踊ってもらお〜―
Posted by 藤丸 at 2011年07月19日 10:06
★ミカさんへ
おんなじ雨でも、台風だばやんだの

小さい頃に亡くなったんだの。
辛い体験は、幸せの入り口と思ってがんばんべ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月19日 10:50
★藤丸さんへ
ラズに雨乞い踊りさせねねの〜
あぢぐなてきた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月19日 12:15
うわ!奇遇ですね。
ロクも今日トリミング行きました。
初めて、マルガリータになります!(^◇^)

ラズちゃんも、ますます可愛くなって帰って来るね~
Posted by なおみ at 2011年07月19日 12:37
★なおみさんへ
あら、マルガリータですか
毛が長いとらわんちゃんもだんでも、見てる方も暑いもんの
めっこぐなってるかなぁ〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月19日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。