2011年07月28日

ラッキー(*^▽^)/



銀行に両替に行ったら、番号札1番だっけ〜〜〜


ラッキー(*^▽^)/

なんか、嬉しちゃ〜



今日のいい事、まず一つあった\^o^/





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:25│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます!!

イッチバァ~~ン★(o゚∀`从'∀゚o)★
今日はこんな天気だけど!
何かィィ予感しますね^^
Posted by yfryfr at 2011年07月28日 10:15
★yfrちゃんへ
今日は、信号も赤の確率少ねし
午前中はまずまずです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月28日 12:40
すんごい♪
1番なんてそうそうないこの頃です…。
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月28日 13:06
★ゆっきのままさんへ
北都銀行に何年も通って、この時間初めて、No.1も初めて
粗品でねなさ嬉しけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月28日 21:34
おはようございます。↓↓に昨日コメント入れたら投稿出来なくって

まとまった雨欲しかったけど何日か外に洗濯物干せないから乾かなく困ります
今日は朝から温海行き午後に戻り夕方長男の三者面談あり明日は長女を送らないと〜だし(今日初の職場での健康診断なんで一人で心配なんで)

続きます
Posted by ミカ at 2011年07月29日 06:11
1番ですかぁ〜私は無いなぁ〜後は何かありましたか
私さとうさんのblog見てから食べたくて具だくさん味噌汁昨夜作りましたよ。インゲンに人参に皮付きにした大根に南瓜にウスアゲ。皆喜んで食べました。今夜もしちゃおうかなぁ〜
先日はコメントありがとうございました。
Posted by ミカ at 2011年07月29日 06:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。