2011年07月29日

<限定>本日入れて後三日(^O^)/



なんだか最近は忙しくて、お昼の支度が滞ってだの〜f^_^;


まっ、美味しいランチを食べに行きたいって下心もあんでもの



昨日は、私はRicoさんのブログを見て、食べに行きたかったぽえむ酒田中町店さんへ〜♪
朝のブログでぽえむ中町店の店長さんが『7月はオリジナルカレーセット850円です!』と、書いてあったから
『こりゃ〜、早く行かねばね!』と、行って来ました


辛さは中辛くらい
豚肉のコロコロ肉と牛肉のスライスと、二種類のお肉が入ってたけ\^o^/

豚肉と牛肉が入ったなって珍しくね?


写メ撮んな忘れたんでも、キュウリの浅漬けが出たな!
優しい味付けで、美味いっけ〜〜〜

食後に、いちじくとクランベリーのケーキとアイスコーヒー
飲み物はいろいろ選べんなんよ

昨日も美味しくランチ出来ました(ノ゜O゜)ノ



それにしても、最近はお昼のままざめさぼったの

言い訳だんでも、作って、食べて、洗って
結構時間がかかんなんよ〜〜
忙しいとついつい時間ねぐての〜


中町も外食出来る店が増えていがった〜〜



ちなみに、かじおやじドノは『庵』さん、兄ちゃんは『小の木精肉店』



今日は、どうなっかなぁ〜〜



同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:29│Comments(8)んめもの
この記事へのコメント
あら、皆さんバラバラランチっすか

中町は元気な商店街ですね
Posted by グルメ部長 at 2011年07月29日 07:30
★グルメ部長さんへ
はい バラバラランチです
バラバラと言うか、交替で食べねばねなよ。
私が一番最後。
2時なんてこともしょっちゅうです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月29日 07:51
外食は主婦の息抜き&お勉強の場ですよね~♪~(・ε・ )
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月29日 08:30
今ホームデコましま通過(笑)行ってきま〜す
近場に美味しいランチあるからね〜美味しいお店があるのが罪なのよ〜なんてね(笑) 自分一人ならまだしも何人もってなるとね外食の方が楽チンよね。

今広野で幼稚園バスと会ったけど運転手がオジチャンから若いおじさんに。次男はお別れ〜って…けどお便り来てないゾォ〜辞めたんなら嫌だな…。
Posted by ミカ at 2011年07月29日 08:44
毎日3食全員分のままざめ・・・それはたまに抜かないと・・・

用意して、時間差で食べたもの洗ったら1日の結構な時間が御飯支度と始末で終わりそうだもんの・・・
Posted by はあと♪ at 2011年07月29日 09:24
お姉さん、今日はどこのお店かしら~~?
やっぱし、主婦はランチだよの~。
そうそう簡単に夜出かけられないし・・・。
お値段も手ごろだしー・・・。
うちも昨日カレーだったんども、どーして自分が作らないカレーって
すごいうまそーなのかしらー・・。
Posted by ミント at 2011年07月29日 12:20
姐さんも、ミニケーキ付きオリジナルカレーランチを食べに行かれたのですね!
あの味とボリューム+美味しい飲物付で、850円とは、お得ですよね♪
市販のカレールーにはない、オジリナリティを感じるカレーで、また食べに行きたいです。
きゅうりの浅漬けが、ポイント高いですよね!日本人として、箸休めにホッとするんですよ〜。

ぽえむの店長さんが、んだ!ブログを初めてくれたおかげで、清水屋が身近に感じられるようになって、嬉しいです♪
Posted by Rico at 2011年07月29日 13:59
★婆薔薇さんへ
外食はお勉強の場
↑↑↑↑↑↑
いい響きだの
ないす婆薔薇さん


★ミカさんへ
中通り商店街に、ラーメン店から和食、洋食、パスタ等々
えっぺ美味しい店あて、うれしい悲鳴だよ


★はあと♪さんへ
時間の配分間違うと、大変だなよ〜
だんでも、外食も飽きっしお金が.....。
今日はぶつおば食堂です


★ミントさんへ
今日は自宅

カレーって、お店屋さんのは美味いの
レトルトも好きだよ。


★Ricoさんへ
行って来ました、ぽえむ中町店さん
あのキュウリの漬物、なんか美味い
ただの塩味でないような〜。
アイスコーヒーも美味いっけの
店長さんのブログ、私も楽しみにしてます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月29日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。