2011年08月05日

登場(^O^)/



今年も登場しますた〜★


かっちょい〜o(^-^o)(o^-^)o






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:53│Comments(6)
この記事へのコメント
いいな〜次男よろこぶ〜!
Posted by アド at 2011年08月05日 21:15
一回も見に行った事ないです楽しそう
Posted by きなこ at 2011年08月05日 21:21
おぉっ!オーズだ(*´∇`*)見に行きたかったぁぁぁ…(;´Д`)
Posted by ”たまやん” at 2011年08月05日 21:55
さっきはどーも~~
今年も見ましたよ・・。
さいこーだの。
Posted by ミント at 2011年08月05日 22:45
す すごい\(◎o◎)/
だれ これ?(・_・;?
Posted by 婆薔薇 at 2011年08月06日 08:07
★アドさんへ
戦隊キャラ子供は好きだもんの
かく言う私も大好きです


★きなこさんへ
えっ、踊りパレード見た事ない
おもしぇよ〜〜
来年は是非。


★たまやんちゃんへ
これっ、オーズって言うんだか
手作りだんとこの衣装
毎年、毎年変わるんだよ


★ミントさんへ
昨日はどうも
目隠しさっておぼけだけ
来年も来ての。


★婆薔薇さんへ
たまやん情報によっとオーズだって
オズの魔法使いでねよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月06日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。