2011年08月17日

ごんげだ雨(*_*)




ごんげだ雨降ってだ〜


お医者さんに薬を取りに来たんでも、車から出らんね〜

たった2mだって、出る勇気ありません



困ったちゃ、困ったちゃ(┬┬_┬┬)




血圧の薬ねぐなて、今朝の分まだ飲んでねなやの〜〜〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:20│Comments(13)
この記事へのコメント
日照りの毎日が続いたかと思うと
今度はゲリラ豪雨!
ホントままなりませんねぇ(=_=)

雨がやんで、早くお医者様へ行けますようにっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2011年08月17日 17:30
こちらはかなり蒸しってますが雨はまだ〜。
最近のゲリラ豪雨には驚きです。
止んでくれるといいですが。
運転気をつけてくださーい。
Posted by アド at 2011年08月17日 17:33
大変でしょうね

こっちに ゲリラ豪雨欲しいよ 人もしゃくやくもからびてしまう(泣)
Posted by しゃくやく at 2011年08月17日 17:40
こっちは暑くて(*_*)ひと降り来てほしいくらい


雨ザーザー出るに出られず 時はコクコク
Posted by 藤丸 at 2011年08月17日 18:11
意を決して車から降りたみいにゃは、パンツまでびしょ濡れになっちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
寒い...
Posted by みいにゃ at 2011年08月17日 18:46
血圧あがるいだどしゃぶりだけものの~!
Posted by かじおやじ at 2011年08月17日 18:57
こんばんは。昨夜焼いたハンバーグ今夜娘に焼いてあげたら喜んでペロッと。長男また店のより美味しいって言ってたよ。次男も一口貰ってた
ハイハイまたハンバーグぐらいやいてあげますよ。半額の時ね(笑)。

ネッ困りますね…この雨。
今、娘と道頓堀までナイトドライブ。次女のお迎えで。ハイこのゲリラ豪雨で心配で。え!私は?って缶チューハイ呑んだから(すっかり娘に甘えてます)
無事に薬貰えましたか血圧は飲まねばだもんのぉ〜。さとうさん無理せずにね[ハート100個]
もう着くぞ道頓堀
Posted by ミカ at 2011年08月17日 21:32
こっちもすんごい雨でした(゜o゜)

会社駐車場まで行くのに小降りになった時を見計らって、やあっ!!と走りだしたのですが、途中でドーッ!!と降りだすんだよなぁ(-_-;)

今度から海水パンツ持参だはぁ。
Posted by 鶴ニイ at 2011年08月17日 21:51
昨日は、ゲリラ豪雨が、時折すごかったですね〜!
そんな土砂降りの中で、ルリアールは、『福徳稲荷神社例大祭』にて、ライブを行ってまいりました。
境内には、オカリナの音色がピッタリですね!

そういえば、昨夜「木戸銭」のお姉さんから、お声を掛けていただきました。「仏壇屋の姐さんから、いろいろとお話は聞いていました」と。とっても、嬉しかったです。
敏腕マネージャー!さすがです♪(^o^)v
Posted by RicoRico at 2011年08月18日 00:58
薬、取りに行けたかなあ(^_^;)って1日たってますが…。
今日も朝からすごいですね…。
用事あるんですが、行けそうにない(-_-)
Posted by ゆっきのまま at 2011年08月18日 07:39
そんなに降ってるんですかぁ(*゜Q゜*)
お薬は出前してもらいましょう♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年08月18日 07:46
★はらほろさんへ
お天道様には、ほんとで参りますの
車中に20分待ちました


★アドさんへ
山形は雨降ってないんだの〜。
あげるわけにいかないしの


★しゃくやくさんへ
同じ山形県内でも、ばらつきがあんなんの。
酒田は降りすぎです


★藤丸さんへ
20分待って小降りになってスタコラスタコラ
バッチリ


★みいにゃさんへ
ありゃ、みいにゃさんはすぶぬれ
私は、20分車中でお休みしてました。


★かじおやじドノへ
留守番ありがどさんでしたm(__)m


★ミカさんへ
みんなが喜ぶ手作りハンバーグ
隠し味は愛情だよの。
道頓堀は未体験ゾーンです。


★鶴ニイさんへ
こんな日は、海パンで運転したら


Ricoさんへ
雨の中ご苦労様でした。
今日も雨....
機材が心配だの。

木戸銭のyfrちゃん、いい子だよ〜
可愛がって下さい。


★ゆっきのままさんへ
お蔭様で小降りになったのを見計らって


★婆薔薇さんへ
薬の出前
おかもちに入れてだがな〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月18日 13:55
今朝は雷凄かったですねぇ〜脇で三女がビックリして震えていた?んでトントンしてあげたよ。お兄ちゃんはトントンいらなかった?(笑)
道頓堀は私も何年か前に一度行ったきりですが語尾にポンポコポンって付けるんだよ。正直少々退いちゃった。
お体大丈夫ですか
Posted by ミカ at 2011年08月18日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。