2011年08月26日

二次会\^o^/




無事に17時に終わって、打ち上げは大阪新阪急ホテルの地下2階おしゃれなバー


三次会は、古庄シェフのオススメの居酒屋にて飲み会



一緒に飲んでんなは、古庄シェフと横田シェフ(このシェフさんは、すごい人らしい〜)



楽しいよ〜♪






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:15│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさまです♪
異国の地でのホネ休め☆
頑張ったからこそのご褒美ですねっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年08月26日 22:10
シェフお勧めの居酒屋ってどんなんだろうか…。行ってみたいなぁ。無事に終わったみたいですね。お疲れ様でした。無事に終わり今は『ラズ無事に終わったよ。もう少ししたら帰るからお兄ちゃんと留守番しててのぉ〜』ってラズちゃんに心の中で言ってるのでは(?_?)
Posted by ミカ at 2011年08月26日 23:00
★はらほろさんへ
終わった後のビールは最高
古庄シェフのお蔭で、超高級ラウンジで打ち上げできました


★ミカさんへ
三次会は、なかなか味のある居酒屋だっけ
昔の柳小路みたいなところです
ちょっと小汚いでも、美味しくて満席でした。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月28日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。