2011年08月27日

朝ごはん(^O^)/




車内販売のお弁当です


あ〜、お腹すいた






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:28│Comments(5)
この記事へのコメント
ハードスケジュールお疲れ様です。
色々なイベント参加されたり、本当にパワフル!
疲れは、きっと気持ち(気力)でカバーされているんでしょうね♪
素敵です~☆
Posted by 小春 at 2011年08月27日 09:48
パイン二個も入ってる〜。やっと二匹のお世話終わってパン食べった〜。 お兄ちゃんとお姉ちゃん家の子供達の先輩であり私の後輩なるんだよねぇ〜
お姉ちゃん達の時からニチュルドって言ってだな
どうすっがなぁ〜歩いていぐがなぁ〜どうすって〜
Posted by ミカ at 2011年08月27日 09:54
こんばんは。
どこなんでしょう?
朝からリッチですね。
実に、うまそうなお弁当です!
Posted by oliveolive at 2011年08月27日 23:55
★小春さんへ
ほんと最近、いろんな事が巡り巡って来ます
以前は、嫌々した時もあったんでも『人の喜び我が喜びとする。』
この言葉に出会ってから、疲れが半減しました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月28日 06:44
★ミカさんへ
パイナップル美味しけ〜
魚がしょっぺぐて、しょっぺぐて
高血圧は遠慮しました。
ニチュルドは兄ちゃんの時からです
懐かしいの〜


★oliveさんへ
新潟からのいなほで買いました。
990円の割に...お腹空いて我慢できねけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月28日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。