2011年08月28日

さすが大阪(。。;)



慌ただしい大阪の旅の合間に買ったお土産

『阪神タイガースを
なめたらあかん
ミルクキャラメルは
なめてもええでェ!』


なんとも大阪らしいキャラメルで、つい買ってしまた



熱烈なタイガースファンの方、先着1名様差し上げます


もしくわ、熱烈アンチタイガースファンの方でもオッケー




明日の午前中まで当店に来らいる人のみ!!



いねがったら、午後には私の口の中へ(ノ゜O゜)ノ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:56│Comments(3)
この記事へのコメント
大阪人って好きだよね〜。
受付時間ギリギリに受診したら先生骨折してて日本海で手術したんだって。看護師から喉照らして貰ってだけ〜。娘は楠飲んでねった〜。明日行かれるがなぁ〜。
Posted by ミカ at 2011年08月28日 15:33
アハッ(^^;)
アンチでもねさげいがんねよ(^^ゞ
大阪らしの〜
あかんと言われたらなめだぐなるでの〜(^^ゞ
Posted by 青ちゃん at 2011年08月28日 15:52
★ミカさんへ
大阪のユーモアって大好きだぁ〜
娘ちゃんの具合、今朝はどうですか


★青ちゃんへ
キャラメルをなめたらあかんって最高だよの
ツッコミたくなるの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月29日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。