2011年08月30日

一本の巨大ヘチマ〜♪



浜田小学校の黄色花が満開\^o^/

緑と黄色のコントラストがきれいだっけ〜



棚の下どこ覗くと、一本のヘチマがどど〜んと
二尺はあるの
他には見当たらねけ〜
この一本を何かにすんなんでろか??




さてさて、本日は火曜日で定休日です

午後14時からは会議があっさげ山形に行かねばね

午前中は、掃除と帳簿つけかなぁ〜〜〜


19時からは、どんしゃん祭の実行委員会

どんしゃん祭では、中通り商店街らしいいろんな企画を考えてんな

楽しみしてての〜(^O^)/



さあさあ、今日もきっといい事あるよ〜〜

頑張ります(#^.^#)






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:02│Comments(4)
この記事へのコメント
ピヨ卵の相磯さんは酒田に、佐藤さんは山形に(*´∀`)♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年08月30日 07:33
今日も忙しそうな1日だのぉ〜。熱は微熱だんでも怠いって言うから今日も娘学校休んだぁ〜。そんな娘連れてもう少ししたら温海さお迎え行ってくんのぉ〜。

ヘチマ初めて植えてるけど全然だぁ〜二本植えったけど〜。花大きよの
ゴーヤは三個結実したけぇ〜白二個さ緑一個。ズッキーニは一本しか食べでねぇ〜フルーツトマト難しい( ̄〜 ̄)
Posted by ミカ at 2011年08月30日 08:47
うわ~
休みでも大忙しだのー。
がんばれ~。
あ・・2尺って~?(笑)
Posted by ミント at 2011年08月30日 09:59
★婆薔薇さんへ
ピヨ卵のおっかけしってけちゃ


★ミカさんへ
体調治らねぐて心配だの
ミカさんの方こそ、子供達に猫ちゃん、わんちゃんと大忙しだの


★ミントさんへ
二尺って、60cmだよ〜。
仏壇屋は案外寸や尺を使うんだぁ〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月30日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。