2011年08月30日

終わった〜(^O^)



会議が終わったらお腹空いた〜〜〜

会場近くにパン屋さん発見(O_O)


車内でおやつ食べて帰りま〜す!







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:48│Comments(6)
この記事へのコメント
気ーつけでの!
安全運転で
かえってこいよ
Posted by かじおやじ at 2011年08月30日 16:59
かじおやじ殿の愛情溢れるコメントの後で書きにくいですが本当気を付けて帰って来てくださいね。お疲れ様でした。めんこいラズちゃんも待ってるよ。帰って来たお姉に小町の足洗わせたらもう嫌だ黙っていなくてだって…。今夜のメニューは何かなさとう家は。
Posted by ミカ at 2011年08月30日 17:26
夕方のニュースで会議の様子を拝見しました!
お疲れ様でした(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年08月30日 18:43
庄内まで遠いですよね。
運転もおつかれさまです。
パンおいしそう~
Posted by コパンダ at 2011年08月30日 18:54
お疲れさまでした
パン屋さん中村屋さんの他にシャルマンさんもあります
次回お試しあれ
Posted by 婆薔薇 at 2011年08月31日 08:23
★かじおやじドノへ
お留守番ご苦労様でしたm(__)m


★ミカさんへ
昨日は、なんのメニューでしたか
我が家は.....しょすぐて言わなんね


★はらほろさんへ
えっ、ニュースに出てました
大役過ぎて気がおもいっす


★コパンダさんへ
南三陸町に行く様になってから、山形は近く感じらいる様になたの〜
村山合同庁舎近くにあっさげ、また行けそう


★婆薔薇さんへ
次回は、シャルマンさんですの
9月2日も行くさげ、次回はスイーツでも食べたいです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月31日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。