2011年08月31日

仲間入り(^O^)/




んだブログに仲間入りした『さかた街かどDiary』さん
いらっしゃ〜〜〜い★

ここしばらく、忙しくて、自分の更新にしか気がいかねがったら
中町の応援団<中心市街地まちづくり推進センターさん>が、んだブログの仲間入りしったな見逃してだけf^_^;




センターさんは、イベント企画してくったり、一緒にイベントしてくったり
センター長さん始め、職員の方々も汗だくなて私達中町の為に動いてくれてんな


商店主だけでは、手に負えない事や行政とのパイプ役等々
頼りになるセンターさんです


これからも、中町の楽しい話題、情報が流れると思いますから
皆さんも更新の時はセンターさんにお邪魔してみて下さい


私の本来のブログ目的<中町の情報発信>よりは、為になるよ\^o^/


私もがんばるっ(ノ゜O゜)ノ




ここだけの話し、31日更新しった元木さんは、かなりの美人です(#^.^#)


『さかた街かどDiary』さん共々おばちゃんのブログ、かじおやじドノのブログをよろしくの〜〜〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:25│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。かなりの美人…羨ましい〜お会いして確認したいわ。さとうさんも美人。美人が美人とは

センターさん本当に有難いと思います。
自分のblog疎かにして連日お邪魔してます。ここまでだとストーカーですか楽しいですとっても(^з^)/チュッ
Posted by ミカ at 2011年08月31日 12:36
センターの元木です♪
センターのご紹介ありがとうございますm(__)m
やさしいお心配りに感激です。
酒田が楽しい場所であり続けるように皆さんと一緒にがんばります!
たいへん恐縮なのですが、向かいの席の美人職員と間違われたようです。自己紹介もせず失礼しました。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
長文でもっけです。ありがとうございました♪
Posted by 中心市街地まちづくり推進センター中心市街地まちづくり推進センター at 2011年08月31日 21:17
★ミカさんへ
あはは〜>MM<
まちづくり推進センターさんのコメントで気づきました
元木さんは男性、美人さんはY木さんでした
もっけです。

いつもブログにコメント、感謝m(__)m


★中心市街地まちづくり推進センターさんへ
元木さんは、男性でしたの。
向かいのY木さんと間違えました
楽しい中町とブログにして行きましょうの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月01日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。