2011年09月25日

いい天気\^o^/



今日は、いい天気の中で福興市がやらいるよだ(#^.^#)




今日は、南三陸町で初めて芋煮汁を作ります



どげだがな〜〜〜〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:36│Comments(5)
この記事へのコメント
芋煮汁ですかぁ〜どれくらいの鍋に何鍋作るんだろう〜頑張って美味しい芋煮汁作って下さいね。酒田から応援してます。
Posted by ミカ at 2011年09月25日 06:51
ごぐろさまですm(_ _)m
庄内のですかぁヽ(^^)
えっぺ作るなんやの!

のこもったあったけなで皆さんが笑顔になりますようにo(^o^)o
Posted by 青ちゃん at 2011年09月25日 07:00
行ってらっしゃい~  m(_ _)m

南三陸町のみなさまが、笑顔になれますように・・・
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年09月25日 08:12
気をつけて行ってこいの~

うま~い芋煮汁、みんな喜ぶよ~~
Posted by える☆ at 2011年09月25日 08:49
★ミカさんへ
一鍋80杯くらいを3セット準備しました


★青ちゃんへ
庄内を少しはピーアールできたらいいの〜


★サーちゃんへ
行くと、お馴染みの顔が待っててくれるのが嬉しいの〜


★える☆さんへ
行き帰りは、男性陣が運転ださげ超楽チン
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月26日 06:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。