2011年09月25日

ナゼカ〜♪♪




目のやりばにこまっけ〜〜〜〜


〜♪〜♪〜♪



さと吉さん、かぶりつき






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 11:20│Comments(3)
この記事へのコメント
わがる〜なんか。こまるよの〜左側さ写ったながサト吉さん
天気良くて大盛況なようで何よりだぁ〜気を付けて帰って来ての〜ダンサーどごの人
Posted by ミカ at 2011年09月25日 12:09
さと吉さんの様子が見えるようで、うげるのぉ〜〜〜(笑)
それにしても、毎回、賑やかでいいですね!
来月が、最終回でしたよね?
中通り商店街さんの毎月の支援には、本当に頭が下がりますm(_ _)m
お疲れさまでした。
Posted by Rico at 2011年09月25日 22:33
★ミカさんへ
さと吉さんは、画像には写ってません
ダンサーは何処の方々だんでろの。
みんな日本人の様だんでも


★Ricoさんへ
毎月、毎月楽しませて頂いてます
売子しながら楽しめて最高〜
11月以降も行われる雰囲気がありました
どうなるやら
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月26日 06:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。