2011年09月28日

私は..(^O^)g



かじおやじドノが、38度の熱をだして夕方からダウン



私もなんだか一日中、体がさわさわでゅう感覚f^_^;



風邪の初期症状だがな



私は、アルコール消毒して寝ます







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:43│Comments(11)
この記事へのコメント
こんなときまでー二人仲良くはダメですよ〜(笑)

激しい気温変化についてくのに一苦労ですよね

お大事に〜
Posted by MAROO at 2011年09月28日 21:55
インフルエンザでしょうか?お大事に
Posted by わっしー at 2011年09月28日 22:10
週末は天気わりみでださげ酷ぐさねよしてけろなぁ

朝晩さんびし!体調崩れやっすの
Posted by 青ちゃん at 2011年09月28日 22:44
主婦は寝込んでらんないから~
どうか お大事に
Posted by 婆薔薇 at 2011年09月28日 22:44
今日は、カレーご馳走様でした~♪
最高美味しかったでーす(^▽^)♪

あら~~(;、;)
やっぱり風邪だったんだね‥‥
ひどくならないように、祈ってるよ~!!!
無理しないでね~お大事に~!!
Posted by てる at 2011年09月28日 22:49
かじおやじ殿大丈夫ですかさとうさんも心配です。知り合って約半年初めて聞いたよ*読んだよ体調崩したって。
何日か涼しくって居たら今度は連日の晴天に伴い気温も上がりだもんね。9月だがら夏の疲れも出るんだよね〜
三女も物飲み込めなくてって今日半日診療だから朝遅刻させて受診してきた〜

無理しねでユックリ休んで〜。神様仏様が休めって言ったんだぁ〜きっと
明日も天気いいけのぉ〜
Posted by ミカ at 2011年09月28日 22:57
大人の38度越えって容易でねーのー
先週あたり急に寒くなって
体調崩してる人多いようですね
お大事に~
Posted by あかねぎ at 2011年09月28日 23:34
お大事になさってください!!m(_ _)m

ビールより日本酒の方がいいんじゃないかなぁ~!!(^~^)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年09月28日 23:59
かじおやじさん、大変ですね!(>_<)
私も、今朝、喉が痛かったので、耳鼻科へ行って、点滴を受けてきました。熱がなくて、よかったです。

最近、一日の寒暖の差が激しいため、風邪ひきさんが多いようです。姐さんも、どうぞお気を付け下さいませ!
Posted by Rico at 2011年09月29日 00:00
おはようございます。一晩休んでどうですか栄養ドリンクでも飲んで無理禁物です。お大事に[花束]
Posted by ミカ at 2011年09月29日 06:26
かじおやじさん お大事に・・・・

おらほの職員も マスク姿が ちらほら・・・・
季節のかわりめださげのー おばちゃんも気ーつけねど
でも・・・・・消毒にはアルコールが一番だ・・・・・
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2011年09月29日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。