2011年09月29日

m(__)m (^O^)/



おはようございます(^O^)

皆さんから、たくさんのお見舞いのコメントもっけですm(__)m

お蔭様でかじおやじドノは、今朝は平熱になり、普通に禊ぎをやっていました
あんだけの高熱だしたなさ、お見事な体力だの


私は、アルコール消毒も二口飲んだらあどごっつぉさんになり
『これは普通でねの!』と、言う事で佐藤伝兵エ薬局さんから買った薬を飲んで寝たな



今回買って来た<かぜの初期にカゼコール>
これを若蘇のお湯わりに溶いて飲む(ノ゜O゜)ノ
案外飲めっける!

早く治まったなも、この薬と早く寝たなが良かっんがもの


私は、喉が少し痛くてオカマ声f^_^;
Ricoさんと同じ耳鼻科で点滴してもらうがなぁ〜〜

ひどくなって喋らんねなは、辛いから早めに対処さねばの



皆さんも、体調管理に注意しての〜〜

そして、『おかしちゃ。』と、思ったら早めの対処が大事だの〜〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:28│Comments(8)
この記事へのコメント
よかった~
無理しないでくださいね
Posted by 婆薔薇 at 2011年09月29日 08:57
すっすごい
少年並みの回復力

油断大敵お大事ね
Posted by 藤丸 at 2011年09月29日 09:17
無理しねでの~(>_<)

大事しての~(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年09月29日 09:28
季節の変わり目はやっぱり!
あなどれないですね(;^ω^)

タクママも風邪引かないように!!
パパさんお大事に~~
Posted by yfryfr at 2011年09月29日 11:40
かじおやじ殿の回復力さすがです!

お姉さんも忙しい時のつけが回ってきちゃったかな?
お姉さんの回復力も負けてなさそうだけど
無理せず頑張って(^_^)/
Posted by はあと♪ at 2011年09月29日 12:22
>おがしちゃ・・・・・と 思ったら早めの対処が大事

全くです・・・けさから鼻水にのどの痛みがすこーし・・・・
若蘇のお湯わりしてみっがのー・・・・・
Posted by 黒ペケ at 2011年09月29日 13:03
こんにちは。点滴=耳鼻科…江部さんでしょうか…。しかし、かじおやじドノ平熱に戻るとは元々丈夫なのかなけど油断大敵無理禁物ダヨ。

さとうさんは今ごろ医者かな
Posted by ミカ at 2011年09月29日 13:59
★婆薔薇さんへ
ビールを二口で止めたなも効いたの


★藤丸さんへ
少年並みの回復力....いい表現だの〜
容姿も少年並みに成ればいなさ


★かこちゃんへ
無理しないでが一番無理
てへっ


★yfrちゃんへ
変わり目にやられたよ
でも、今は大丈夫


★はあと♪さんへ
点滴一本、元気です
ありがどの


★黒ペケさんへ
若甦は効くよ
疲れた体の栄養補給だの


★ミカさんへ
二人ともそれぞれ医者に行き、内服薬を頂きました
少しはおとなしくしてます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月29日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。