2011年10月19日

感謝m(__)m



どんしゃん祭りは、大盛況のうちに終わりました


多くの市民の方々、ブロガーさんからも来て頂きありがとうございました


南三陸町、鹿児島、笠岡の方々
皆さん、酒田にいい思いを感じて帰られました


ホッとしています



燃え尽き症候群とでも言うなんでろか
月曜日からぐっと疲が出ました
若甦を昨日は、3本飲んでしまたf^_^;

月曜日は声が出ず
...大声を出してマグロを売ったから

火曜日は、定休日でも所用がびっしり(-.-;)



さて、次ぎは何を目標に走るかな?


あっ、決算帳簿の最終段階なんだ(゜o゜)\(-_-)

重い腰を上げねばね

どっこいしょ!



お天気もいいし、がんばっかの〜〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:55│Comments(10)
この記事へのコメント
無理したらでおますぅ〜まずは体休めて下さい。
Posted by おばちゃんのファンより at 2011年10月19日 08:19
お疲れさまでした〜(^_^ゞ

張りきる日も、
まったりする日も(~_~)
日々 自分の枠なり
はみ出したら 一息


お大事に
Posted by 藤丸 at 2011年10月19日 08:29
お疲れさまでした
私は日曜日行けたら行こうと思ってたんですが、結局あれこれ用事が積み重なり行けませんでした…残念
でも心配の天気も何とかなって良かったですね♪商店街の皆さんの熱意が伝わったんかな〜(^-^)
Posted by MAKANA at 2011年10月19日 10:09
どんしゃんまつり、お疲れさんでした!

なんとか天気も晴れてよかったよの~

ゆっくり出来るときは、ゆっくりしての~(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月19日 10:41
『動の疲れは静でとり、静の疲れは動でとる』なんていいます♪
肉体労働の疲れは頭脳労働をやっているうちに癒し、
アタマが疲れてきたら、またカラダを動かす・・・

頑張りすぎは禁物ですよっ!
メリハリつけていきましょう~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年10月19日 11:14
逆に 何かの目標がねど かえって がおってしまうよのー

でも たまに まったりも いいもんだけよ・・・・・
Posted by 黒ペケ at 2011年10月19日 12:17
どんしゃんまつり、お疲れさまでした。
ゆっくり休息して、充電することも大切なことだと思います。
元気をチャージして、また、みんなに姐さんの元気を分けてくださいね♪

どんしゃんまつりが大盛況だったとのことで、私もホッとしました。
たくさんの方々の思いが、いいイベントにしたのだと思います。
『絆』って、いいものだの〜(^o^)v
Posted by Rico at 2011年10月19日 14:13
お疲れ様でした
久しぶりにおじゃましたのですが
いろんな企画があって賑やかで楽しかったです
またまたニアミスでしたが
今回も息子さんに様々教えて頂くことができました
季節の変わり目お体お大事に
Posted by あかねぎ at 2011年10月19日 15:53
★おばちゃんのファンさんへ
あら〜、私のファンなんてもっけだんでね〜
ますますがんばんねばね


★藤丸さんへ
どんな姿も自分
最近は、ますます自分自身を好きになります
今なら声が『はるな愛』です


★MAKANAさんへ
金曜日の天気にがっくしだったんでも、最高のイベント日和でした
気持ちが通じたかな


★える☆さんへ
何よりの天気でした
皆さんに喜んでもらえて大満足


★はらほろさんへ
『動の疲れを静で取る』
なるほど〜〜
心掛けてみます。
さすがはらほろさんですの。


★黒ペケさんへ
3月の震災から、さまざまな事に走って来た気がします


★Ricoさんへ
チラシ効果、バッチリありました
おかげさまでした
自分も十分に楽しめました。


★あかねぎさんへ
ご来店ありがとうございました
またまた、ニアミス
楽しんでいただけたなら、良かっです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月19日 16:56
お疲れ様でした~♪

あれだけ頑張れば、燃え尽きるよ~~(●^o^●)!!!
私たちも、もうそんなに若くはないから~
頑張った分、ちゃんと体を休ませてあげないとね~(*^_^*)

私たちも、今回は~
マグロにもありつけたし~
次の日は、ダーリンとこの蕎麦食べたし~♪
・・・かけそばしかなかったけど‥(^_^;)

楽しめた“どんしゃん祭り”でした~(#^.^#)v
Posted by てる at 2011年10月19日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。