2011年10月20日

白鳥さん、いらっしゃ〜い♪



今朝は、めちゃくちゃ寒い朝だけの彡(-_-;)彡


夜中に飛来して来た白鳥の泣き声で、何度か目覚めました


最上川スワンパークに散歩に行ったら、私と同じ思いをして目覚めためだかの親分さんと会いました(ノ゜O゜)ノ



澄み切った青空の中、何羽と次から次と白鳥が到着します



遠くシベリアから酒田の道なりを、忘れないでちゃんと来るもんだの

えらいの〜〜




まずはくたびった羽を休めて、美味しい庄内のごっつぉ食べての〜〜〜〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:15│Comments(4)
この記事へのコメント
今朝は突然の遭遇でびっくりでした。
相変わらずお若くて、元気一杯。
さっそくアップしてるようですが、私は少しあっためてから記事にします。
ラズちゃんに引っ張られてる写真撮りたかったなぁ・・・
Posted by めだかの親分 at 2011年10月20日 07:52
白鳥さん こだい来ったんだがした~(*゜Q゜*)
今年は餌付けでぎるんだべがね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月20日 08:26
★めだかの親分さんへ
すごい数の白鳥だけの
冬の入口みたいで、あの光景が好きで毎年見に行きます

あら、ラズを引っ張る姿撮ってほしけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月21日 06:22
★婆薔薇さんへ
白鳥も『今年ははくちょうな(薄情)な事を言わないで餌を下さい。』って、言ってんなんがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月21日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。