2011年10月25日

美味いっ(^。^)♪


はい、魚沼産こしひかりを頂きました(^O^)
つんつんたったご飯が美味いっけ(^〜^)


もちもち感は、やっぱりつや姫の方があっかなぁ

甘味は、魚沼産かなぁ〜〜

でらって、実は批評できる程グルメでねさげ、あんまりあてになりません(^^ゞ


\^o^/ \^o^/ 日本人万歳 \^o^/ \^o^/



美味しいご飯食べたさげだが
やたらに整理整頓したい、やたらに磨きたい(ノ゜O゜)ノ



備蓄庫を掃除したら、うだる物あるある(*_*)

燃えるゴミの日だから、思い切り捨てました
気分すっきり〜♪


台所のステンレスの、日頃見えない所を念入りにピカピカに〜♪



あいにくの天気の定休日の朝だんでも、快調に動けっちゃ

この調子で今日はイケるかなぁ〜〜




本日は、お昼に余目のとある所に呼ばれてます

何しに.....へへっ(^^ゞ




さっ、快調に物事をこなそう〜♪







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:00│Comments(5)
この記事へのコメント
ママ!おはようございます(*>∀<)
わたしイクラもってお邪魔しようかしら~~♪
ご飯炊いといてねww
Posted by yfryfr at 2011年10月25日 09:38
おはよーございます☆
ピカピカー☆輝いてますね♪
何でしょう? お昼お楽しみですか♪♪♪
Posted by MAROO at 2011年10月25日 09:41
輝いてますね
ご飯もステンレスも
Posted by グルメ部長 at 2011年10月25日 10:26
新米 美味しそうですね。実は先日のガス展で
新米プレゼントがありまして。つや姫+はえぬき+こしひかりと言う
超ハイブリッドに 我が家の米びつがなっちゃいました。
「身体に害ないから」と わっしーママ 簡単に言っていました。
Posted by わっしー at 2011年10月25日 10:39
★yfrちゃんへ
イクラ持参の方はオッケー
二杯まで許す


★MAROOさんへ
新米みたいな頃が懐かしすい


★グルメ部長さんへ
近頃、ステンレスを磨いたり、水しぶきを拭くのが趣味です


★わっしーさんへ
お米のハイブリットは、生活に潤いをもたらしますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月26日 04:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。