2011年10月31日

届きました(^O^)/



10月16日、関西地方の読売テレビで『大阪ほんわかテレビ』が、放送されたな
もちろん酒田では見れません(>_<)



ブログで知り合った京都のふわさんが見ていて、DVDをわざわざ送ってくれました

もっけだの〜


笑福亭仁鶴師匠のコーナーに『方言を使ったビジネス』として
うちの商店街が取材を受けました


かじおやじドノもえっぺ出てきます

モアレさん、庵さん、菊池さんの奥さんに大泉さんの奥さんも
なんと、てるちゃんも出てくるよ〜

皆さんにお見せ出来ないのが残念(T_T)


見たい方、DVDを貸しますよ〜〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:09│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは。御丁寧な方ですね。嬉しい限りですね。観てみたいな…。
おばちゃん体大丈夫ですか御自愛下さいませね
Posted by おばちゃんのファンより at 2011年10月31日 13:51
おぉっ♪すごい(*´∇`*)
これは上映会しなきゃですね~(≧∇≦)♪
Posted by ”たまやん” at 2011年10月31日 15:14
見っでー!

今度弟がらやいてもらうがなーo(><)o
Posted by 酒田娘 at 2011年10月31日 15:23
もしかして〜〜(@゚▽゚@)
あの時の……ですか(^_^;)

み…見たいです〜
今度、貸して下さいね〜(;^_^A
Posted by てる at 2011年10月31日 21:21
★おばちゃんファンさんへ
大阪でのイベントに駆け付けてくれたり、もう仲良しさんになりました
ありがたい京都の友達です


★たまやんちゃんへ
オフ会で上映会やっが
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月01日 09:52
★酒田娘さんへ
かじおやじドノに、やいてもらいましょう
進呈致しますm(__)m


★てるちゃんへ
いあんべ写ったけよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月01日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。