2011年11月23日

〜★素敵なクリスマスツリー★〜




今日は水曜日
朝6時からの経営者のモーニングセミナーの日です

5時から役員は準備だな


寒くって暗い道を行くと、会場のセントラルホテルさんの入口にクリスマスツリーが飾らったけ


妖精がたくさん飾られて、ロマンチックなツリー

綺麗だよの〜
素敵な大人のクリスマスツリーって感じだよの!



天使の羽を見て、ある言葉が頭をよぎったけ


『毛むしったら手羽元だ!』

あー、もっけです、もっけです なんとも不謹慎なf^_^;

でも、天使の羽だけあると手羽元に見える





ところで、ここのセントラルホテルさんのランチがかなり美味しいんだと

朝食や夜のご馳走は頂いた事ねさげ、今度潜入リポートさねばね(^O^)/



手羽元が頭をよぎっちゃ〜〜〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:45│Comments(2)
この記事へのコメント
(笑)手羽元(笑)
願い事を書いた短冊もつるさないと…
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月23日 13:52
★婆薔薇さんへ
サンタさんに何欲しいか書いておぐがな
住所書いての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月23日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。