2011年11月25日

来たーf^_^;



今月1日に受けた健康診断の結果が来ました



なして、ブログのオフ会の日にくるかなぁ〜〜f^_^;

二年前も健康診断の結果が、オフ会の日の朝に来たんよ



検診の結果はなじょだったかって?


まあ、概ね健康です
私的には(¨;)



人間50歳もなれば、基準すれすれ、ちょこしオーバーしたなはあるやの〜




さあ、今日のオフ会は野菜を中心に揚げ物控え目、二日酔いになんね様に飲むぞ〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:32│Comments(5)
この記事へのコメント
あははf(^^;…
タイミング良いのか〜悪いのか
オフ会はっちゃけてー
Posted by MAROO at 2011年11月25日 12:37
私とゆっきの分も飲んできてって頼もうとしていたんですが(^_^;)
はりきって楽しんできてね♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年11月25日 13:44
概ね健康で良かったですねー(*^^*)
ガマンは体さ何より毒ださげ
んめもの飲んで食べで盛り上がってくださーい
Posted by あかねぎ at 2011年11月25日 15:21
あはは
二年前覚えてるよ〜(笑)

今日は行けませんが
はちゃめちゃ
楽しんできてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるる at 2011年11月25日 16:30
★MAROOさんへ
検査結果、忘れて飲んでしまた


★ゆっきのママさんへ
ゆっきのママ一家の分は飲んだがも


★あかねぎさんへ
あかねぎさんの言う様に、ストレス溜めない様に管理さねばねの


★はるるさんへ
次回は、是非オフ会参加しての〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月26日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。