2011年11月28日

昼食(^O^)



朝7時に酒田セントラルホテルを出発して
高速道路で山形に行き、山形の方々17人を乗せて総勢25人で東京へ向け走ってました


待ちに待ったお昼ご飯は、那須パーキング

30分しかないランチタイムだなf^_^;



私は黒胡麻坦々麺

同じ研修に向かうでん六の社長さんと同席です
しかも同じメニューだっけ〜(ノ゜O゜)ノ
なんか嬉しいの


坦々麺は、コクのあるスープで山椒がピリッときいてて
パーキングのラーメンとあなどってたら、恐れ入りましたのお味
美味いっけ〜〜(#^.^#)


ひき肉をすすりたかったんでも、でん六の社長さんの前ださげやめました

おずまけてしまた彡(-_-;)彡



坦々麺って、網のレンゲが付いてたらっていっつも思う(¨;)


目的地まで眠ってしまいそう







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:44│Comments(2)
この記事へのコメント
研修なんですね(^-^)
担々麺辛そうに写ってますがピリッとぐらいなんですねo(^▽^)o
網のレンゲ持参で担々麺食べたいです(^_^;)
では気をつけて(^-^)/
Posted by Rosa at 2011年11月28日 13:20
研修ごくろうさまです。
とってもとっても美味しそうで
私だったらついついすすってしまいそうww

気を付けて行ってきてくださいね(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・☆ミ
Posted by 嫁 at 2011年11月28日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。