2011年11月29日

夕日(^O^)●/



16時30分 国見インターからの夕日でがんす

綺麗な夕日だの〜〜




車内では、木村拓哉主演の『武士のいちぶん』を見てます



久しぶりの長時間テレビを見てます








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:02│Comments(6)
この記事へのコメント
あと、三時間程で、庄内ですね。
どうぞお気をつけて。
Posted by わっしー at 2011年11月29日 17:15
お疲れ様~♪
ハードな数日でしたね~~(^_^;)
しかし~
凄い体力だね~!!
私もかなり不死身だと思ってたけど‥‥
おばちゃん♪は鉄人だよ~~(●^o^●)/

気を付けて帰って来てね~(*^_^*)v
Posted by てる at 2011年11月29日 17:34
お疲れ様です♪
ほんとにすんごい体力(*_*;…。
私にも半分ください(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年11月29日 19:39
お疲れ様でした♪
修学旅行みたいな旅ですね~楽しそう!
ちょっと疲れた帰り道は、イケメン鑑賞で目の保養ですね(^皿^)
Posted by MAKANAMAKANA at 2011年11月29日 23:53
おつかれさまでした
朝日もいいけど たまに夕日の写真も新鮮
Posted by 婆薔薇 at 2011年11月30日 00:23
★わっしーさんへ
わっしーさん、さすがだの
ぴたり三時間で着きました


★てるちゃんへ
この体力の源は、ビールと『若甦』と早起きだよ


★ゆっきのママさんへ
今度、秘訣を伝授しますの


★MAKANAさんへ
ほんと、おじ様おば様の修学旅行みってだけ
『早くビール飲みたい。』と、だだこくおじ様を宥めてたのがおもしぇけ

『武士の一分』のクライマックスに、泣けました


★婆薔薇さんへ
夕日が『おつかれさん』と、言ってる様でした
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月30日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。