2011年12月01日

12月∞師走(ノ゜O゜)ノ



どんよりした朝です

せわしない師走のスタートにはピッタリ!


気持ちが焦る分『まったりふんわり生きなさい。』って、言われてるよだ



出来る事を一生懸命、いつものペースよりちょっこし早く、笑顔を絶やさずやりてもんですの(#^.^#)


ついつい師走は、眉間にシワがよりやすいからの(-.-;)



一年の〆も明るく、明るく生きたいもんですの〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:45│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございますヽ(^^)


んだね〜ゆっくりまったり…明るくの(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2011年12月01日 06:50
☆終わり良ければ、すべて良し☆
と、行きましょう~(*^^)v
Posted by 小春 at 2011年12月01日 08:45
おはよう~♪

今年もいよいよ、残す所1ヶ月~!!
あまり実感ないけど‥‥^^;

楽しく、笑って頑張ろうね~(●^▽^●)/
Posted by てる at 2011年12月01日 10:29
★青ちゃんへ
明るく〜♪
明るく〜♪
発車オーライ〜♪
なんて歌があったの
知らないかなぁ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月01日 14:50
★小春さんへ
すべてよしと、行きたいですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月01日 14:51
朝っぱらから焦ってしまった~(;´д`)
Posted by 婆薔薇 at 2011年12月01日 16:05
★てるちゃんへ
まだまだ始まったばっかりの師走
半ばには根をあげてたりして
頑張ろうの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月01日 16:07
★婆薔薇さんへ
検診だけでもびびんなさの〜
検診おつかれさん
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月01日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。