2011年12月18日

初飲み(ノ゜O゜)ノ




この生姜系の飲み物、初めて飲みます


昨日、ト一屋さんでレジ脇にあったさげつい一袋買ってしまた『しょうが湯』




味はまあまあだんでも、あんまり温ったまる感じさねちゃ

今度、このしょうが湯に本物の生姜汁入れて飲んでみよ!



さあ、ラズの散歩行ぐがな〜〜

それにしても、朝5時の雷はすごいけの( ̄▽ ̄;)








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:38│Comments(2)
この記事へのコメント
レジの脇に置いてあると、ついついカゴにいれちゃうよねなへ?だんけの

今朝5時に雷なたな?
きなこ、わからなかった5時に起きて、二度寝したからな…
Posted by きなこ at 2011年12月18日 20:05
★きなこさんへ
えっ、あの雷を知らない
幸せだの〜〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月18日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。