2011年12月21日

シャキッ



清水屋さん向かいにある、若者向けのお店


閉店後のシャッターが大好きだぁ(#^.^#)


なんかワクワクする


『よっしゃ〜〜〜』って気がしてくる(^O^)/



よっしゃ〜〜〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:32│Comments(6)
この記事へのコメント
お~!
シャッターは始めて見ました!ステキなんですね♪
今度、シャッターの時間に気を付けて見てみることにします(^-^)
Posted by MAKANAMAKANA at 2011年12月21日 19:43
ほんとだ〜
素敵なシャッターだね

閉まってても
街が明るくなるね〜(^ー゜)
Posted by はるる at 2011年12月21日 20:56
素敵なピンクです(*^。^*)

静かなデザインですが、インパクトありますね~\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月21日 22:47
ほんとだ~

思わず背筋を伸ばして、シャキっと歩きたくなる~(^^)
Posted by える☆ at 2011年12月21日 23:03
シャッター前に

同じポーズで

立ってみよう(^O^)

シャッターチャンス
Posted by 藤丸 at 2011年12月21日 23:53
★MAKANAさんへ
開店が12時のお店ださげ、案外見やすいかな
女性としての背筋が伸びるシャッターです


★はるるさんへ
ピンクのシャッター、素敵な女性のシャッター
はるるさんどこ思い出したけ


★鶴ニイさんへ
中町の明るいシャッター
都会っぽいでしょ


★える☆さんへ
んだんだ、背筋伸びっけ


★藤丸さんへ
今度、早朝にシャッター前でおんなじポーズをやってみっかな
あっ、誰から写してもらう
ラズU^ェ^U
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月22日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。