2011年12月23日

元気な朝ごはん(#^.^#)



今朝の突風はすさまじけの(>_<)

ラズ共々飛ばされっとしたけ




クリスマス寒波が来る朝のご飯


いつものウインナーと目玉焼き

みそ汁は牡蠣と豆腐、白菜の具


兄ちゃんによれば、牡蠣は亜鉛は抵抗力がつくんだと
昨日は、リクエストでカキフライにしたな

牡蠣のみそ汁もいもんだの
ト一屋さんで閉店間際に行ったら半額だけ(^O^)/

ムフフ、二パック買って正解!
連日牡蠣が食べらっていがったちゃ\^o^/



サブメニューは、切り干し大根煮

煮物はなして三日後が美味いなんでろ〜〜〜
無くなる頃が一番美味い!!



さあ、寒さに負けず仕事頑張ろでの〜〜〜

あっ、休みの人は休んで下さい







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:39│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます

かき食べて、元気はつらつですね

毎年、仙台の叔父から、届くんだけど、今年は不作でかまぼこでした


カキフライ食べたいなぁ〜
今日は、泊まりで忘年会で〜す
Posted by ゆきんこ at 2011年12月23日 09:50
牡蠣の味噌汁なんて、豪華だの〜
特にお兄ちゃんには、牡蠣をいっぺ食べさせたほうがいいよ
Posted by 酒やの嫁 at 2011年12月23日 13:47
★ゆきんこさんへ
いつも頂いてる大好きな物が、変更になっとなんか悲しいよの
がっかり

忘年会楽しんでの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月23日 14:55
★酒やの嫁ちゃんへ
なして、なして兄ちゃんはえっぺ食べた方がいいな
なして

かじおやじドノはいらない
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月23日 14:56
牡蛎の味噌汁美味しそう
鍋料理みたいですよね
Posted by 婆薔薇 at 2011年12月23日 16:12
あっ、うちも今朝は目玉焼き(*^_^*)
牡蠣もうまそうですねー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月23日 20:56
徹夜の会社で・・おばちゃん♪の朝ご飯で元気を頂きました(笑)

「おばちゃん♪」のブログ・・いつも楽しみです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年12月23日 21:03
★婆薔薇さんへ
このみそ汁に春菊、長ネギ入れたら鍋だの〜〜


★鶴ニイさんへ
目玉焼きは我が家の必須アイテム
なくてはならないごっつおだよ〜〜


★楽天親父さんへ
見ただけで元気なる楽天親父さん、よっぽどくたびったの
元気100%だしての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月24日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。