2011年12月26日

臭いとり(^O^)/



今朝、ストーブの灯油タンクさ石油いれったば、なんぼかこぼってしまたf^_^;


手さついて石油臭っさぁ〜〜


石油の臭いって、石鹸で洗ってもなかなか取れねなんよの
皆さんはなじょして取る?



私はサラダ油(^O^)g



油には油

サラダ油でまず洗って、次にサラダ油を台所洗剤で洗い流す

あ〜ら、不思議

臭いが綺麗に取れました



いがったちゃ、いがったちゃ\^o^/


お試しあ〜〜れ

まがさねば一番いなんでもの







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:43│Comments(6)
この記事へのコメント
なるほど
おばちゃんの知恵袋
でもエネルギー…電気っす
Posted by グルメ部長 at 2011年12月26日 08:10
サラダ油ですか~
いいこと聞いた
ありがどさま~♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年12月26日 08:23
へ〜
サラダ油がぁ
レモンの皮がいいってはよくいうけど、いつでもあるもんでもねしの
サラダ油だばいつでもあっから助かるの
Posted by 酒やの嫁 at 2011年12月26日 10:38
へ~~いい事聞いた~~

さすが~~お姉さん♪( ^)o(^ )
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年12月26日 12:15
このまえと今日もどうもありがどの~(^^)

初めて聞いたよ、おばちゃんの知恵袋、頭にいれておくよー
Posted by える☆ at 2011年12月26日 16:58
★グルメ部長さんへ
あら、停電になったらアウトの暖房器具ばっかり
一台は灯油ストーブ、反射式ストーブよだよ


★婆薔薇さんへ
手軽にある物ですっきり


★酒やの嫁ちゃんへ
レモンより確実に取れます


★はあと♪さんへ
年の功だよ


★える☆さんへ
だてに歳取ってないよ
な〜んてね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月27日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。