2012年01月07日

始まるよ〜(^_^)〜◆



はじめましての邑さん!


これから料理が出て来ます
楽しみだちゃ〜〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:42│Comments(7)
この記事へのコメント
どんなお料理が出てくるかな〜☆

楽しんでください〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめたん at 2012年01月07日 19:44
ども、ゆんたくです


あれー、何が始まるんですかー?
Posted by ゆんたく at 2012年01月07日 21:44
楽しそうですね

一度は行ってみたい
お店です(^^)
Posted by はるっち at 2012年01月07日 22:00
あぁ~私の大好きなお店だ! しばらく行ってねちゃぁ。
美味しく楽しく呑んだかなぁ?
Posted by ロミオまま at 2012年01月07日 23:22
どこでしょうか?
Posted by わっしー at 2012年01月07日 23:29
邑いいですね。
馬刺しに白子の天婦羅。食べたくなってきました。
しばらく行ってないので、飲みに行こうかな?
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年01月08日 00:39
★まめたんさんへ
邑さん、いい雰囲気のお店だっけの〜
まめたんさんのブログを見て行きたいって思ったんよ


★ゆんたくさんへ
高校の友達と新年会でした
女5人集まれば賑やかだよ


★はるっちさんへ
酒田泊まりで是非


★ロミオママさんへ
あら、ロミオママさんオススメでしたか
私は、はじめましてのお店でした。


★わっしんさんへ
場所は、日吉町にあります
昔の台町。
高級料理店が並ぶ町並みです。
リーズナブルでしたよ。


★ごろごろさんへ
コース料理だったさげ、馬刺しも白子の天麩羅もでませんでした
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月08日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。