2012年02月06日

朝焼け\^o^/

今朝の朝焼けをアップ[6時10分]

と、言ってもいいアングルでねんでもf^_^;


いつもの様に屋上に上がって撮影と思ったら、戸が開かない( ̄▽ ̄;)
積雪がはんばでねぐて開かね
なんぼ押してもダメ

3階からの撮影だと、こんな画像しか撮れませんでした


やっぱり朝焼けはいいの〜〜〜♪

[6時35分]

さくら色の空

思いっ切り吸い込んだ朝の空気に、ほんの少し春の香りを感じたけ(#^.^#)

なんかやる気おきるの





タグ :朝焼け


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:39│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございますm(_ _)m

いの〜(^o^)まだ今日も始まるて!

頑張ろて思たよ〜(^^)v
ありがど〜
Posted by 青ちゃん at 2012年02月06日 06:47
私もおんなじ朝日を見てたよ!
ピンク色がキレイで、いい朝を感じたひと時でした(^-^)v
Posted by MAKANAMAKANA at 2012年02月06日 08:09
♪今日も~みなぎる光をあびて~♪・・・夢かぎりなく! ですね!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2012年02月06日 09:25
★青ちゃんへ
昨日の朝焼けはきれいだっけの〜
今朝は雨。
でも、雪が溶けっさげ恵みの雨


★MAKANAさんへ
いい色だったの。
あんなに綺麗だなは久しぶり
早起きして、元気もらえてラッキーでしたの


★楽天親父さんへ
あら『夢かぎりなく』のフレーズがさらりと出るなんて、真面目に通ってますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月07日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。