2012年02月22日

5回目の山形\^o^/



本日は、今年5回目の山形行きです
なんか、今年は山形に縁があんなんの〜

今日は、倫理法人会の普及拡大委員会です


山形行きも、だいぶ心に余裕が出てきた....かな?

いいお天気だから、サングラスきちんと忘れずに(^^)v


行ってきま〜〜す






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:50│Comments(6)
この記事へのコメント
ガソリン残量どご、帰り確認しての。
雪目ならねよの

mokkedano  by  かじオヤジ
Posted by かじオヤジ at 2012年02月22日 10:05

愛♥感じます(笑)


もう運転ばっちりですね!
気をつけていってらっしゃーい
Posted by はるる at 2012年02月22日 10:21
おっ内陸入り
今日はどちらでお昼ですか?
Posted by グルメ部長 at 2012年02月22日 10:31
気をつけて

いってらっしゃ~い(^O^)/
Posted by 金色のたんぽぽ at 2012年02月22日 10:33
ほんとで愛だの~♡ (かじ親父どののコメント)
いつも夫婦愛を感じる(*^_^*)
Posted by 犬オバサン犬オバサン at 2012年02月22日 21:38
★かじおやじドノへ
いつも、どうも、どうもm(__)m


★はるるさんへ
かじおやじドノの愛、私も嫌って言うほど感じてます


★グルメ部長さんへ
昼食付きの会議でした


★金色のたんぽぽさんへ
往復、お天気良くて快適ドライブでした〜


★犬オバサンへ
ま〜ず、心配性での〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月23日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。