2012年02月22日

快適な高速(^O^)/



快適な高速道路で、つい半月前は地吹雪で泣きそうになったとは思わんね

カラカラに乾いた道路でした〜♪

無事に到着しました



東京から来た出張員さんの衝撃の一言
『この時期は、雪崩が怖くて月山道をはしれません。』

雪崩の事なんか考えた事もねけ



実は、今回はもう一カ所寄る所が(^^)v


YTS本社ビルに用事がありました
鈴木ちひろアナに渡す物があたな

福興市の時の画像が欲しいと言われ、メールで送れんなんでも(かじおやじドノに頼んで..)
どうせ会議場の近くだしって事で、寄らせて頂きました

ちひろアナって、テレビで見るより綺麗だしめんこいよ★


社屋のロビーで写メ撮らせて頂きました

ミルルンがお出迎え
そして、地デジカもたよ


何回か山形に行って、あっちこち車で巡ってみて
前よりは、町並みが分かってきたかなぁ〜〜?








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:26│Comments(4)
この記事へのコメント
インタビューで、にこっ♪ですかの~
Posted by わっしー at 2012年02月22日 23:04
★わっしーさんへ
来週の火曜日に収録があんなんよ〜
あわわ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月23日 06:25
来週もYTSにいらっしゃるんですか?
Posted by 婆薔薇 at 2012年02月23日 08:19
★婆薔薇さんへ
来週は、山形のYTSで13時から収録があんな
震災から一年と言う事で、南三陸町の山内さんと提言の広場の収録です。

いやいや、お恥ずかしい限りです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月23日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。