2008年03月27日

僕、ミニチュアシュナウザーだぞ

ラズの子供のジョン君です。一歳四か月になります。
ラズは、2006年12月9日に六匹の赤ちゃんを出産しました♪
同じ町内に住む友達家族に、ジョン君は引き取られて、ものすご〜く可愛いがられています。
白に近いシルバー色のお元気ジョン君です。
ラズとの対面は、かなり激しい事になります(´A`)



同じカテゴリー(おばちゃんの一言)の記事画像
当ったぁ〜\(≧▽≦)丿
捨て子?
始まりました。
お茶会
かわいい私のお友達
変な電話
同じカテゴリー(おばちゃんの一言)の記事
 当ったぁ〜\(≧▽≦)丿 (2008-04-01 05:52)
 捨て子? (2008-03-31 08:17)
 始まりました。 (2008-03-30 11:25)
 お茶会 (2008-03-30 06:09)
 かわいい私のお友達 (2008-03-29 18:35)
 変な電話 (2008-03-29 12:03)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:35│Comments(2)おばちゃんの一言
この記事へのコメント
めんごい顔しったぁ~照
Posted by 優優 at 2008年03月27日 13:54
優さん、ジョン君の可愛さをわかってくってありがど。ほんとめんごよ(*‘‐^)-☆
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年03月27日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。