2012年02月24日

あったこ〜(#^.^#)



今朝は、あったこいの〜〜

『春眠暁を覚えず』だがな〜、朝起きらんねけ(>_<)
目が覚めたら、6時30分( ̄▽ ̄;)


我が家の3階から見る東側の景色

目が覚める様な黄色の建物が見えます

朝からテンション上がる景色です




昨日、かじおやじドノがガンガン割った氷の塊も、グングン溶けてきった

また、今日も頑張って雪と戯れるの!!



『雪はちょさねば消えねもんだ!』が、この時期のかじおやじドノの口癖です






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:36│Comments(5)
この記事へのコメント
やっぱり酒田は雪少ないですね~~
こちらは車が走る道路は路面が出てますが
うちの裏の塀の所は
まだ私の胸高位は雪積もってますよ~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年02月24日 09:40
米沢は大通りは道路は黒いけど、裏通りはまだまだ白くて春はもう少し先かな…(^-^)

だけど、風はだいぶ春風でぬっこぐなってきたね~(o^∀^o)
Posted by chizu at 2012年02月24日 09:57
今年は
酒田のほうが降ってる気がしたけど
今になると
やっぱり酒田のほうが壁が低いかもー

たしかに
ちょさねど消えないよね

ガリガリ剥がすの快感♥なんだよね(笑)

春はすぐそこだね❤(◕‿◕✿)
Posted by はるる at 2012年02月24日 12:26
ホント春らしくなってきましたね(^_^)

ブログコメントを利用してすみませんm(__)m

話は変わりますが、ジェリーお買い上げいただいてから2週間が経ちました。

いかがですか?
Posted by 写真屋さん写真屋さん at 2012年02月24日 17:19
★はあと♪さんへ
はあと♪さんの地域は、まだまだそんなに雪があんな
まだまだ春は遠いの


★chizuさんへ
米沢は雪害が深刻だって聞いたの〜〜。
春よ早よこい


★はるるさんへ
鶴岡を往復してるはるるさんなら、違いが分かるよの

昨日はあっちこちで雪剥がしをやったけ
なんにもしない家とせっせとやる家の違いがあきらかです


★写真屋さんへ
昨日は気持ちのいい一日だっけの〜

ジェリーを使って二週間なたけか
はい、使った翌朝はお肌の張りが違いました
ただ超乾燥肌の私は、この季節は午後になるとカサカサしてくんなよの
これは、毎年のこと
香りが癒されるよの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月25日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。