2012年02月28日

6回目の山形(^O^)



まずまずのお天気だよだの〜〜

本日は火曜日で、お店は定休日
そして今年、6回目の山形いきです

112号線で雪崩のなんてらかんてらあるって、ラジオでやってて

しんぺなて、とある方
庄内=山形間の道路に詳しい方に聞きました(^O^)/

高速で行く方が無難らしいとのアドバイス

教えて頂いて有り難いです

###########
今日、嫌な夢を見ました

朝ら目覚めたら11時30分

きゃー( ̄▽ ̄;)
収録に間に合わね〜〜〜〜


遅らせてもらったば、頭が真っ白なてなんも喋らんね〜〜〜(*_*)



正夢になりません様に






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:56│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は午後から太陽が顔を出すとかださないとか♪

吹雪じゃなくて、えがったえがった♪(^O^)

気をつけてね~(^O^)
Posted by chizu at 2012年02月28日 10:02
昨日の天気と違い、ゆっくりできますね。
Posted by わっしー at 2012年02月28日 10:47
★chizuさんへ
★わっしーさんへ
今日は、ことのほかお天気が良くて有り難かったです
山形行きが、本当で苦でねぐなた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月28日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。