2012年03月01日

朝日\^o^/


久しぶりに朝日が昇るのをじっくり見ました


6時の空



6時5分



6時10分



6時25分



鳥海山もくっきり、東急インのビルが太陽の光りで輝いてます




二礼二拝m(__)m
深呼吸して、太陽を丸呑み〜(^O^)


パワー頂きました〜♪





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:34│Comments(7)
この記事へのコメント
内陸でも日の出見れました
清々しい朝ですね

二礼二拍手一礼して私も息吹を頂きました
Posted by しゃくやく at 2012年03月01日 06:46
おはようございます<m(__)m>
今日はきりっと冷えてますが、春近しって感じですね♪
朝日パワーたっぷり吸い込みます(^.^)
Posted by ゆっきのまま at 2012年03月01日 07:19
おはようございます。
綺麗な朝日ですね(⌒▽⌒)
気分も季節も春ですね。
Posted by 田舎好き at 2012年03月01日 07:31
良い天気です
少しずつ春に近づいてますね
山越えも、時間が読めて楽になります
Posted by グルメ部長 at 2012年03月01日 07:41
★しゃくやくさんへ
さすがです
二礼二拍手一礼ですの
綺麗な朝日には、有り難く思わず拝みたくなりますよの


★ゆっきのままさんへ
こんにちは
今日は、春を感じる一日だっけの
これからは、春探しの散歩が楽しみ〜


★田舎好きさんへ
やっぱり春を感じながらの一日はいいですよの
窓全開しました。


★グルメ部長さんへ
山越えも楽しくなりますよの

今度は、眠気との戦い
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月01日 17:27
[仏壇屋のおばちゃん]、こんばんは。

今朝はいい朝日でしたね。
私も拝みたい気持ちでしたが、
空港に向かう途中で、両手がふさがっていました。

いい1日のスタート切れました。
Posted by binbin at 2012年03月01日 22:37
★binさんへ
朝の天気でテンション変わるよの〜。
今朝は.....今日も元気に働きましょう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月02日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。