2012年03月03日

しょすんでも見ての〜(゜O゜)彡



先日火曜日にYTSで収録した番組『提言の広場』が、本日7時30分に放送です

チャンネルは5チャンネル



おかしげな事喋ってても、おおめに見てのm(__)m







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:18│Comments(14)
この記事へのコメント
おはよです〜ヽ(^^)

楽しみしったけなよ(^^)v
見るよ〜(^^ゞ
Posted by 青ちゃん at 2012年03月03日 06:32
おはようございます。パパは仕事なので録画して夜に見ます。あたしは家事の間にまーす楽しみ
Posted by ぴよっち at 2012年03月03日 06:49
おはようございます。
了解しました。
録画して夜に拝見いたします(^∇^)
Posted by 田舎好き at 2012年03月03日 06:52
見る見る~
楽しみだ(*´∀`)/
Posted by 小春 at 2012年03月03日 07:02
楽しみにしてますよ(*´▽`*)
Posted by チロル at 2012年03月03日 07:23
今、見てますよ~(*^o^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年03月03日 07:34
はじめまして。

テレビをつけたら偶然、見つけちゃいました。

ステキですよ~。
Posted by ふゆ at 2012年03月03日 07:36
見た見た!!!!
人と人とのネットワークが本当に大切なんだなと感じました。
もうすぐ一年、毎月本当にお疲れ様でした。

酒田大火とのつながりや「福興市」を通じた貴重な体験。
どれも行動しなければ生まれないものばかりです。
きれいに映ってましたよ~(*^_^*)
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2012年03月03日 07:56
はじめまして!

今 観てますよ。

若くて素敵ですよ。
Posted by 鱗海 at 2012年03月03日 07:58
見てます!!
おばちゃん、輝いてます~♪
よく、どもらないで話せるよの。。。
流石です。
酒田の有名人になってしまいましたね。サイン貰いにいがねば。。
♪ヽ(´▽`)/
Posted by タツママタツママ at 2012年03月03日 07:58
見だよ~
写りもしゃべりも最高だけ~♪
Posted by 鉄馬 at 2012年03月03日 08:13
おはようございます!
テレビ観ましたよ~!(o^∀^o)

素晴らしかったです(o^∀^o)

笑顔がまぶしかったです☆
Posted by chizu at 2012年03月03日 09:45
見だよ~♪
よぐ、あんだけ緊張しねでしゃべらっだけの。
思いも、よっく伝わったけよ。
酒田の皆さん、ありがどって言わっだ時には、胸きゅんなったけ。
この1年、本当にお疲れ様でした。大変だったけの。
Posted by cake at 2012年03月03日 11:48
★青ちゃんへ
見れましたか
ありがどさんですm(__)m


★ぴよっちさんへ
ろ、ろ、録画まで
恐縮です


★田舎好きさんへ
夜に怖いもの見たさですの


★小春さんへ
笑わないでの〜


★チロルさんへ
楽しめましたか
お笑い番組並のギャグは言えませんでした


★鶴ニイさんへ
ご家族でご覧になったとか
恐縮です


★ふゆさんへ
初めまして
初めましてで、顔がこんなんでもっけでした


★めだかの親分さんへ
人と人が顔を合わせて、イベントをやるっていて、いざとなれば駆け付ける
人間ってやればやれるんだなぁ〜と、つくづく感じました


★鱗海さんへ
初めまして
若くはありましぇ〜ん
光が当たっていいあんばいにしてもらっただけ


★タツママさんへ
良くもまあ〜ペラペラ喋ったもんだの
お恥ずかしい〜


★鉄馬さんへ
ブログに載せて頂いてもっけでした


★chizuさんへ
笑顔が引きつってました
あんな風に皆さんに日頃は見えてんなんの〜と、客観的に見れました


★cakeさんへ
緊張しったんよ〜

でも、思いが伝わったと言われて安心しました
cakeさんにも、たくさんの救援物資を、何度も、何度も頂きました。
皆さんにお礼が言えていがった

今度、南三陸町にいきませんか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月03日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。