2012年03月04日

お土産買って〜(ノ゜O゜)ノ



天童の方がオススメの、揚げまんじゅう買って帰ります


いい天気だの〜〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:07│Comments(3)
この記事へのコメント
天気良いですね。んだば 寒いでしょうの~
Posted by わっしー at 2012年03月04日 10:15
さっきはどうもでした~♪
早速食べたよ~揚げまんじゅう~(●^ー^●)♪
美味しかった~(#^.^#)v
ご馳走様でした~♪

PS、裏の駐車場~
少し、たたいて砕いたよ~氷!!
一回では無理だから、少しずつ削ってみるね~(*^^)v
溶かす、何とかって言う物・・・
出来れば欲しいです・・・(^^;
宜しくです~m(__)m
Posted by てる at 2012年03月04日 15:42
★わっしーさんへ
天気いぐて、眠たくなっけ〜
ドライブ日和だっけの


★てるちゃんへ
裏の駐車場に撒いてきたよ〜〜〜
プチプチ、氷が溶ける音がしておもしぇけよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月04日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。