2012年03月08日

春探し\^o^/



今日はいい天気だの〜


久しぶりに前田製管前から消防署の土手を目指して散歩U^ェ^U


歩く事のままならねがった土手沿いの雪が、随分と溶けてたけ


久しぶりにラズも、草や土の上を歩いて気持ち良さそう


水仙の芽がちょこんと出てました


これからの散歩は、春探しが楽しくなるの〜♪

それとゴミやう○こが目立つ(>_<)
私の運を拾う時期がやってきたの(ノ゜O゜)ノ


みなさ〜ん、一回の散歩で一つゴミ拾いませんか?

捨てる人より、拾う人が増えっと町は綺麗になりますよ〜〜


運もつきますよ(●^O^●)






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:03│Comments(7)
この記事へのコメント
春の日差しですねー^^
匂いが春っぽくなってきてウレシイです♪

捨てる人より、拾う人が多ければ・・・
ホント、その通りですね。

動くのキライなので、散歩はしませんが、
先程ダイエット宣言したので、寒くない日は
娘たちとゴミ袋もって散歩しようかな♪
目的があったほうが楽しいですね^^
案外、ゴミ拾いゲームになったりして^^
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年03月08日 08:42
先日ワンコ散歩中にパンの袋が落ちてたから拾ったら…
ヤマザキ春のパン祭りシール『1点』が付いてました♪
毎年、このシリーズのお皿集めてるだけにラッキー!!
ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by MAKANA at 2012年03月08日 08:58
雪溶けて、道路さもごみ目立つの~(>_<)

ワタシ、車に鳥のフンついたらしばらくとりません
(^_^;)

運ついた~\(^o^)/
って喜んでます(笑)

やっと、春くるんだな~って
思えるくらいになたの~(^^♪
Posted by かこちゃん at 2012年03月08日 09:40
春なりましたね いよいよ暖かくなりますの~

もう少ししたら 冬眠しったしょだも起きる季節ですね。
Posted by わっしー at 2012年03月08日 11:58
★ぐうたらDaysさんへ
朝、30分早く起きて家事をやるだけで1kgやせるよ
朝日を浴びる散歩は(^O^)g


★MAKANAさんへ
ヤマザキ春のパン祭り集めてんな
シールあったら持ってて行きます


★かこちゃんへ
運ついた\^o^/
ほんとにウンついてるもんの


★わっしーさんへ
活動的何々の季節になりましたの
わっしーママさんの季節だがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月09日 06:28
もうすぐ春ですね~
わんこも気持ち良さそうです。

ここの土手の通りはうちの実家の
すぐ近くです。
消防署の風景がなんとも懐かしい~
Posted by goodjobgoodjob at 2012年03月09日 09:35
★goodjobさんへ
消防署近くの土手は、桜、ひまわり、ラベンダーとこれからいろんな花に出会える散歩コース
楽しみです。
ご実家が近くだなですか
また、いろんな景色をアップしますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月10日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。