2012年03月08日

ばんげのごっつおはこれ(^^)v



今日のばんげのごっつおは、新井田町のト一屋さんの《ポテトコロッケ》はいかが?


新井田町店だけ木曜日は50円だよ!


ジャガ芋も毎日蒸して作ってるコロッケ



実は、お昼に我が家は頂きました(#^.^#)
素朴で飽きない美味さ


地域超限定 ト一屋さんの新井田町店さんへ行こう〜〜〜

2個食べても100円だよ






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:11│Comments(5)
この記事へのコメント
ト一屋のコロッケはんめの(^0_0^)

やっすし♪

惣菜はト一屋すぎだー♪

ワイン風味のからあげ♪
あれはんめ!!(●^o^●)
Posted by かこちゃん at 2012年03月08日 16:29
まえに、ねえさまから教えていただいてからというもの、ゆっきと耳鼻科の帰りにで車の中で食べるのが定番になりました♪
相方にはないしょです(^.^)
Posted by ゆっきのまま at 2012年03月08日 16:53
確かにうまい!!!
自分もよく車の中で食べてます^_^;
タイミングよく揚げたての時のアツアツは最高にうまいです>^_^<
Posted by 写真屋さん写真屋さん at 2012年03月08日 17:48
木曜日50円とは知りませんでした!
お得情報ありがとうございます。
駐車場が狭いので、激混みしそうですよね。
お店もコンパクトですが、車にのらない人にとっては、ト一屋さんのようにコンパクトなスーパーが町内に点在してもらえると助かりますよね。
Posted by Rico at 2012年03月08日 22:21
★かこちゃんへ
小さい頃から、ト一屋さんの惣菜を食べなれてっからおふくろの味みってだ
私はおからが大好き


★ゆっきのままさんへ
の中で食べるコロッケ最高


★写真屋さんへ
揚げたてあったら最高
即食べます。
店内でもかぶりつきたい


★Ricoさんへ
実は、最近はもっぱら新井田町のト一屋さんに行ぐなんよ
小さい分、探しやすい。
お店の方からメニューのアドバイスを頂き助かってます
親近感がある地元スーパーは嬉しいの。

地域に密着してます。
新井田町店だけのサービスってのも魅力
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月09日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。