2012年03月10日

傘福を愛でる会(#^.^#)



今日は雨だの〜〜


でも、気持ちはワクワク((o(^-^)o))


本日は11時から傘福を愛でる会をやりますよ〜〜♪

皆さん、お気軽においで下さい


昨日、庄内演芸さんから買った沈丁花

まだまだ、蕾ですが春の香りの大好きな花
お店に飾ります



春の花、これから咲き始めますの〜(^O^)
そんなワクワクを皆さんで感じましょう






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:00│Comments(4)
この記事へのコメント
間に合うかなぁ…(^_^;)

仕事だけど、行きたいです♪ p(^-^)q


沢山の方々が来ると良いですね(*^_^*)
Posted by kuu at 2012年03月10日 08:07
笑顔と、お喋りに
沈丁花もほころびそうですね(^O^)

楽しいひとときを
Posted by 藤丸 at 2012年03月10日 09:56
おはよーさまです
本日雪です( ̄▽ ̄;)仕事なり〜
楽しい一時を妄想して仕事頑張ります
Posted by MAROO at 2012年03月10日 10:05
★Kuuさんへ
今日はありがとうございました
忙しくて、お茶も出さないでしまってもっけでした
また、ゆっくり来て下さいの。


★藤丸さんへ
賑やかでしたよ〜〜
『お客様が何かあったの。』と、覗いてました
暖かかったら戸を全開できたのに


★MAROOさんへ
雪ですか

酒田もさんぶけ〜。
もう、雪はいらないの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月10日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。