2012年03月10日

いらっしゃ〜い(ノ゜O゜)ノ



やっぱり一番乗りは鶴ニイさん


『来た方に差し上げて。』と、絵葉書頂きました(^O^)

早い者勝ちですよ(ノ゜O゜)ノ


かじおやじドノは、たまちゃんの目玉おやじに夢中です






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:33│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は行けないけど、鶴ニイさんの絵葉書
ほしいっちゃ~

今年も傘福、めんこいの~(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月10日 13:19
今日は、忙しくて、行けませんでしたー!(T_T)
みなさまにお会いしたかったです。残念!(>_<);
Posted by Rico at 2012年03月10日 17:21
★える☆さんへ
絵葉書、ちゃんと取っておきますの


★Ricoさんへ
残念だっけの〜
忙しいのは何よりです
来年さ是非。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月10日 19:22
これ、「おやぢ」って言ってたよ。
こまけ~けど(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年03月11日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。