2012年03月10日

m(__)m



本日は、傘福を愛でる会にお越し頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m


ゆっきのままさん
たまやんちゃん
まる。さん

ほぼ一日、接待頂き感謝いたします



お店のお客様にも見て頂き説明をして貰って、たくさんの方に喜んで頂けたと思いますo(^-^)o



寒い中に暖かさがある一日でした

女性が集まるとかしましいの〜〜♪


みなさんから差し入れ頂き、お昼ご飯を食べるの忘れましたf^_^;



来年に向けて...早いかな
また、少しひねった内容も考えながら継続していきたいの〜〜



ありがとうございました






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:37│Comments(3)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました~!!

なんとか時間がとれて見に行けて良かったです。
ラズちゃん・・・・・興奮させてごめんの~
うちのやんちゃ坊主のせいで。。。

中町キャンパスもちょこっと覗いて行きました。
知り合いの方が先生でおられました。
素晴らしい作品の数々でした。
Posted by タツママ at 2012年03月10日 20:27
今日は両親共々お世話になりましたm(__)m

オヤジは足の調子がだんだん悪くなってきて、歩き回るの辛くなってきているこの頃ですが、「酒田の仏壇屋さんさ行く」と言うと、行く気マンマンになってます(*^。^*)
また、お邪魔しますので、かまって下さいねー(^^ゞ
Posted by 鶴ニイ at 2012年03月10日 21:36
★タツママさんへ
忙し中、来てくれてありがどの
ラズもタツ君にかまってもらえて喜んでたんだよU^ェ^U
タツ君、今度一緒に散歩に行こう


★鶴ニイさんへ
毎年、おいで頂いてありがとうございました
私も鶴父さん、鶴母さんに会うのが楽しみです
どんどん構いますよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月11日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。