2012年03月11日

ぼだぼだった(^O^)



ぼだほだって雪降って来たf^_^;
さんぶ〜〜


兄ちゃんが、今日は一日エキストラでお疲れモード

刑事役だって(^O^●)5分のドラマに6時間だよ


スタミナつけさせるべく、焼肉だよ〜〜
何年振りだがな〜
娘が関東に行ってからだから、6年振りなるの!

食道園を満喫すっぞぉーー(ノ゜O゜)ノ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:39│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様です
刑事さんの役?
すごいずね~
Posted by 婆薔薇 at 2012年03月11日 20:40
あら~寒い中お疲れ様でした。
なんか「佐渡~酒田なんちゃらサスペンス」の放送は4月18日の水曜日BSで放送だって話し聞いたよ!
Posted by romeo mamma at 2012年03月11日 21:15
すごいですね~

家族みんな有名人に

今のうちにサイン貰っておかなくちゃ!
Posted by 金色のたんぽぽ at 2012年03月11日 23:38
え〜
お兄ちゃん、刑事だな〜
お兄ちゃんに捕まったら、すぐに更正しちゃうよ。
今日、うちに本物の刑事がきました。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年03月12日 00:12
★婆薔薇さんへ
私のエキストラは、1時間30分で終わったんでも、兄ちゃんは7時間
ご苦労だの


★romeomammaさんへ
放送日をスタッフさんに聞いてアップしますの


★金色のたんぽぽさんへ
有名人なんて、写るか写らないか分かんないエキストラ
ちらっとでも写ってたら万々歳です
ちなみに、かじおやじドノはサインあるよ
おくりびとにバッチリ出てるからの


★酒やの嫁ちゃんへ
えっ、本物の刑事さん来たな
やっぱり例の強盗の疑いがダーリンに
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月12日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。