2012年03月12日

ゆぎ〜〜(¨;)



やんだごど〜〜また、ゆぎ積もったし〜〜(┬┬_┬┬)

かじおやじドノ、雪かき好きだなさ
スコップやら後すでに片付けたんけ


『3月いっぱいは必ず降るから、しまわね方がいいよ!』て、言ったなさ〜〜



震災の翌日も寒かったの〜
酒田は、停電なたがらほんと不安がつのったけ(´〜`;)






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:16│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます♪

まだ ゆぎ(+_+)

去年の震災の前日が一晩で凄かったなやの(>_<)

あどいいよー(>_<)
Posted by かこちゃん at 2012年03月12日 07:36
おはようございます~☆

せっかく溶けたと思ったのに、
まだ降るか~!!って感じですね(^^;

今日もいちにち、
寒さに負けず、がんばりましょう^^☆
Posted by ロダン at 2012年03月12日 09:48
★かこちゃんへ
ほんとあとやんだの〜
でも、やっぱり3月中旬だの、溶けったの。


★ロダンさんへ
朝起きたらおぼけたけの

久々の雪は寒いの〜彡(-_-;)彡
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月12日 12:24
雪ふっど、やっぱし寒もんだの。あだりめだんども。
雪かぎしねぐても、いいあんべの雪だんども、朝見てがっかりしたけ。

昨日は、色々考えさせられたけ。1年たたあんの。長い1年だけの。
本当で、おばちゃん達の活動には、頭が下がります。
これがらも、よろしくの。
Posted by cake at 2012年03月12日 14:22
去年の今頃は避難所でした

雪がやんで晴れたから買い物に出たら
ものすごく雪が降ってきた

私は雨女ならぬ雪女かも?(笑)
Posted by 金色のたんぽぽ at 2012年03月12日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。