2012年03月12日

ジェラートモアレさんのパスタ(^_-)-☆



昨日のお昼は、モアレさんでランチでした


雛街道のイベント『笹まき教室』の終了後、講師のうめもの会の方々とランチ

『ランチにパスタはどうですか?』
『ミートスパゲティーしか食べた事ねさげいいの〜』って事で行きました



スープスパゲティーに手こずる大先輩

『スープがんめの〜』
『こんなおしゃれな店ではいからだな食べて、東京で食べったよだ。』
『連れてきて貰っていがった。』
と、絶賛でした


サラダ ぷちジェラート カプチーノのセットで850円

『ほれ、1000円さお釣りくっし。』と、喜ばれたけ(#^.^#)


お二方ともパワフルな方で、南三陸町の福興市に二回も行ってもらいました


また、人生の師匠を見つけた昨日でした






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:05│Comments(5)んめもの
この記事へのコメント
美味しいそう!食べたい!
こんな中途半端な時間に見てしまった・・・
車で出かけるとマハロに尾行されるので(^-^;)ヾ
これからならチャリで行けるから~♪
近いうち、絶対食べに行くと心に誓おう!
中町にドッグカフェあれば良いのにね・・・
Posted by MAKANAMAKANA at 2012年03月12日 16:47
笹巻き教室・・・いいですね^^
どうやって巻いているのか、開くときに見てますが、
見てるだけではわかりませんね^^;

モアレのパスタは母も私も大好きです^^
7歳の娘も一皿食べます・・・
モチモチで、見た目よりおなかいっぱいになるのに、
なぜかジェラートは別腹(笑)

その昔、アルバイトでお世話になったこともあり、
今でも大好きなお店です♪
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年03月13日 06:12
パスタ 美味しそうですね。お昼 どうしよ?
Posted by わっしー at 2012年03月13日 12:03
★MAKANAさんへ
実は、モアレさんは夕方もパスタを食べらいんなんよ
ディナーにいかが
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月13日 14:13
★ぐうたらDaysさんへ
笹まきは案外難しいんだの〜って、見てました
皆さん真剣でしたよ。

モアレさんでバイトしてたの
会った事あるかもの
ジェラートは間違いなく別腹ですよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月13日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。